Pages

Categories

Archives

Meta

疲れや寝不足などで目の下にできやすいクマ。
クマができてしまうと顔全体が暗く見えてしまいますし、どうしても年齢も上に見られがちです。

少しくらいならばメイクでどうにかなると思います。
しかし、場合によってはメイクでも消し切れず、コンシーラーやファンデーションを重ね塗りしてしまい、目の周りだけ白く浮き出てしまう…
これでは、余計にクマが目立ってしまいますよね。

では、クマを消し去る方法はないのか?
諦めるしかないのか…と思ってはいませんか?

クマに関しては、ヒアルロン酸を注入することで解消できることもあります。
なぜヒアルロン酸を注入するとクマが解消できるのか?
クマにヒアルロン酸と言えばこちらを見るとわかりやすいですよ。

こちらはTheoryクリニックのHPです。
実際にこちらではヒアルロン酸注入を実施しています。
なぜヒアルロン酸注入がクマの解消になるのか?
クリニックでのヒアルロン酸注入のこだわりに関しても、様々なものがありますので参考になりますよ。
もちろん施術前には、カウンセリングをしっかりと行いますので安心ですよ。

気になる方は、まずは予約を。
オンラインやメール・電話でも予約ができます
もちろん施術前に流れの説明も受けられますし料金相談も可能です。
人気のクリニックですから、早めに行動することをおすすめします。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする